映画館でみた映画は、ずっと「映画館でみた映画」としておきたい。

アントマン&ワスプ:クアントマニアがもうDisney+で配信開始。だから早いって。

映画館で観た映画、いつ配信で観る?」の通り、まだ何にも映画館で見たやつを配信で見れていない。いや、「見てない」「見ない」に近いのかも。

クアントマニアでもう1回見たいシーンはたくさんあるけど、やっぱり自分のなかで作品自体や思い出を劣化させたくないなぁと。
映画館でみた映画は、ずっと「映画館でみた映画」として自分のなかで大事にとっておいたい。クアントマニアはScreenXで観たし。
数年とか経ったらさくっと観れるのかもしれないけど。

前とまったく同じ記事の内容になっちゃった...。