いつの日にか また幸せになりましょう

f:id:baom:20260623081451j:image

FIVE RESPECT → CRAZY FIVE → Five True Love

シャッフル再生ってときどき空気読むよね。

 

キムタクがセロリのソロ出してるの知って、何十年ぶりに&G思い出したりして、急に今なんかSMAP SMAP SMAP!

SMAPのライブ行きたかったなぁ。

 

仕事だからとりあえず頑張りましょう。

Wonderful Life - &G - ニコニコ動画

2014年 W杯の思い出

2014年の今頃、同じようにW杯が開催されていた。

その頃の私は当時の彼氏とうまくいっておらず、関係が終わっていくのを毎日ひしひしと感じていた。気も滅入り、かなり自暴自棄な日々を送っていた。その前の2010年のW杯は彼氏と一緒に見てたから、4年も経つとこうも変わるものなんだなと知った。

結局、日本の活躍は芳しくなくその年のW杯は終わった。ひとりで見た試合、あっけなく終わってしまった日本を見てなんとなくホッとしたというか、安心したのを覚えている。2010年の頃のようには戻れないのに、W杯だけ盛り上がってしまうと置いてけぼりくらったようで。だから一緒に終わってくれて嬉しかった。

写真は当時の頃の。2014年6月19日。池袋のビアガーデンにて。

Dokoka

f:id:baom:20260609132708j:image

家のまわりなんて歩き倒しているつもりでも、矢印だけで行き先を示されるとあまり通らなかった道に入ったりして面白い。

たどり着いてみれば、「なんだ〜変に遠回りしちゃったなぁ」なんて。

贅沢な散歩。

朝5時台に神社に連れて行かれたのは怖かったけど。