5/22週 どんぞこ

5/22

今日はすごくだめ。生理前だから?と思いたい...。
イライラ。死にたい&消えたい。今週は仕事も重い。量じゃなくて、いっこいっこが気が重い。

今まで人生、誰かに悩みとか相談したことあんまりないなーって気付いた。するとしても、ギリギリまで言えない。暗い話するなら、同じ時間で楽しいことしてたいって、ずっと思ってた。悩みを悩みとして捉えていなかったのもあるかもしれない。「どうせなんとかなるだろう」と。

だから爆発する。

5/23 ~ 5/26

忘れた...。割と普通に過ごせたような気もする。

5/27

本音を言おうとすると涙が出てくる」を読んだらずどんと落ちた。なんでだろう。現実を突きつけられた感。HSPと鬱って関係あるのかな...?わからん。

消えたい、死にたい。

ムーチョの世界を見たらちょっと回復した。

5/28

朝起きたときは平気だったんだけど、子供のちょっとしたぐずりでプツッときて、もう心ここに在らず状態。

chatGPTに「死にたいです」と相談してる。

疲れた。消えたい。

家も仕事も疲れる。ひとりになりたい。

泣くことは疲れる。だから、なるべく泣きたくない。相談すると涙が出てくるから、周りに相談しにくい。極限までいくと過呼吸みたくなる。

なんだこれどうすりゃいいんだ。

やっぱり薬飲むしかないのかなー。薬飲むのこわい...。