2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツとの思い出。

出会い チェリー。 CDをレンタルして聴いた。ジャケットが切手風だったのを覚えてる。幼かったので、「これ使えるのかな?」と思ってた。三輪テツヤの派手髪が強烈に印象に残る。 バスケ部 バスケ部だったとき、顧問が体育館で爆音で音楽流してた。そのなか…

続・"知る"って愛!スピッツのライブへ

人生2回目のライブはスピッツのSPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24 “HIMITSU STUDIO”へ。大阪公演。はじめての大阪。 「生まれてきてよかった」だよ、本当に...。スピッツありがとう。 一度でも「生きていてよかった」と思う夜があれば、あとはゴミクズのような日…

ほぼ日カズンたのしい

新年が明けて一週間が経った。元旦に駅伝に仕事始めに三連休と、濃ゆい一週間だった。明日からがいよいよ2024年って感じだな。 そして手帳も本格的にスタート。たのしい!!!!!!!!!!もっと書きたい、たくさん書きたい! 使い始める前は「こう使って…

干支ソングの辰ソングがよかった

0655、2355が好き。 干支ソングがついにコンプリートということで、めでたい。 去年はメンタルがギリギリだったから、勇者ウサの冒険の「がんばろう」「負けるな」感ですらツラかった。 それに比べて辰ソングのゆるさよ。かわいい。 辰ソングの前にやってた…

Turning the page to a new year

元旦はだいたい4時台に起床。 今年はほぼ日の「Turning the page to a new year」に好きな漫画や映画の写真をプリントして「がんばれるページ」を作成。 そこに抱負を書いた。 抱負を見るたびにがんばれる気持ちになれるように。