5/29 週報投稿するの忘れてた

5/29

朝起きた瞬間に泣きそうに。朝の支度をしながら涙がポロポロ。セカチューかよ
それでも仕事が始まってしまえばほいほい仕事を始める。思い通りに仕事は進まないのってストレスだなー。スケジュール管理がヘタなのかな。改善を試みる。
仕事が終わればあら不思議。いつも通りの自分になれた。

muuteをはじめてみた。スマホで打つことに抵抗があるっちゃあるが、記録をまとめてくれるなら良いかも?しばらく使ってみる。ジャーナリングも今までずっと手書きでやってたけど、「めっちゃ効果あった!」って実感できたわけじゃないしね。
ここ2,3日お腹の調子が悪い。子供の風邪がうつったのか、鬱の影響なのか分からない。お腹の調子が悪いなんてこと滅多にないからなぁ。

5/30

平常。むしろ機嫌良い方法。

ラジオから流れた岡村靖幸の「カルアミルク」により、岡村靖幸にハマッてしまった。へ〜和製プリンス。知らなかった。ラジオってこういう出会いがあるのが良いよねぇ。ラジオの番組は7時からドットコム。プリンスの「Baltimore」も流れたね。「Baltimore」はPVを見てから好きになった曲だ。

5/31,6/1,6/2

特になし

6/3

病院。いつもちょっと苦手だと感じていた先生だったが、今日は感じなかった。なんでだろう。すらすら話せた。世間話しにきてる感。

薬はとりあえず飲まなくて良いと。

そんなに重くないのかもな。と思いたい。

6/4

最高でした。ありがとうございました。生きていてよかった。

zakkinote.hateblo.jp