mixiたのしい

zakkinote.hateblo.jp

だいぶ本格的に戻ってきている。

きのうn年ぶりにマイミク申請した!!!
ビビッときた人がいて、うわーこれは仲良くなりたいと思いドキドキのマイミク申請...。承認してもらえた。嬉しい。

意外と人がいるのよね。出戻りが多いのか、元からいうほど過疎地ではなかったのか

Twitterやネットニュースで「ゆるいつながり」がメリットとして挙げられている。その通りだなと〜思う。良い。やっぱコミュニティが楽しい。

おもしろいのがコミュニティの詳細文や画像が15年ぐらい前の情報でとまっているのがツボ。昔流行ったケータイ待ち受けの手書き系のところとかあるし。
人気度や認知度もそう。渡辺直美のコミュニティ、画像がいいとも時代ぐらいに古いし、参加人数も3千人。

もしmixiに人が増えてこの辺りの時が動き出したら、寂しいなぁ。このまま地味〜にやっていきたいな。