求ム、こち亀ソムリエ

無性にこち亀が読みたくなるときがある。

こち亀に飢えている。

こち亀こち亀こち亀...!こち亀が読みたい!!!!!

 

しかし200巻。自分が読みたいような話はどれなのか...。好きなキャラが出てくるのは何巻なのか...。

 

こういうときこち亀ソムリエがいれば良いのにな〜とよく思う。

「マリアと両さんが出てくる」

「麗子と両さんが出てくる」

「特殊刑事課が出てくる」

「扉絵シリーズもいくつか入れてほしい」

「90年代文化を取り扱っている話」

両さんが子供のころの話も読みたい」

などと希望を出すと、「こちらでございます」って話を選定してくれるの。

そんな人がいてくれれば良いのに〜...。

 

求ム、こち亀ソムリエ!

実はいるんじゃないの?ってココナラで調べたら0件だった。

 

ていうかこち亀やってない世界線がおかしい。

こち亀のスタンプラリーとか行ったなぁ。日曜の夜はこち亀だったし。学校でみんな「テ、テ、テレビを見るときは〜」って歌ってたなぁ。映画もおもしろかったよね。吉田拓郎「気持ちだよ」のやつ。

あぁ...。