ブラックパンサー見た

ネタバレあり。

---

泣いた...。MCUに出会って「格好良い」という感情で泣けることを知った。

シュリもお母様もオコエもナキアも格好良くて...。つらさ100だったけど、格好良さ200だったね。アイアンハートも良いキャラだった。

MCUのキャラクター達の姿を見ると、「正しい行いをしよう」と諭される。スパイダーマンも、ストレンジ、ソー見ても同じこと思ったよ。

こんだけ感動させてもらってるんだから、見たこっち側としては下手な格好悪いこと出来ないよなぁと。いろいろ頑張ろうと思わせられる...。

 

ところでエムバクが住んでるところはジャバリランドというのか笑