2021

観た映画

60本観た。 良かったもの。

  1. ボーイズ・オン・ザ・サイド
  2. PARTY7
  3. マッドラブ
  4. ペーパー・ムーン
  5. キングスマン ゴールデンサイクル

読んだ本

131冊読んだ。 良かったもの。

  1. 今夜すべてのバーで
  2. 不忍池ものがたり
  3. スティング
  4. わたしたちよくやってる
  5. 最後の秘境 東京藝大

聴いた音楽

見事にスティングかポリスばっかし。

買ってよかったもの

ウーフォス リカバリーシューズ OOahh

www.oofos.jp

仕事

えれーキツかった。6月頃。これが鬱ってやつなのか?と思った。土曜日の朝、起きた時点で忍び寄る月曜を感じてキッツイの。仕事中は仕事中で泣きながら仕事してんの。良かったよね在宅で。

あれは何だったんだろう。コロナの影響?仕事内容も不満だったし、自分の能力にも限界を感じてうんざりだった。

今は大分落ち着いたものの、あれを機に入社後はじめて転職を考えた。まぁ転職する勇気などないのだが...。こちとらバツイチ。博打すぎる。今の会社も好きなことは好きだし、自分で良ければ力になりたい気持ちもある。ただ、ただね、やってることが嫌になる。難しい。来年は楽しく仕事したい。

来年に向けて

身になる読書をしたいな。 新しいことにも挑戦したい。