親同士のコミュニケーションがほんっっっっっっっっっっっっと面倒くさい

面倒くさい。

これから何年先もおそらくコミュニケーションとっていかないかと思うと下手な会話もできない。
だから笑顔で当たり障りない会話するのすっごい疲れる。

すれ違ったりしたら「あ、こんにちはー」程度で良くないか?

なんで「◯◯日 ランチ会しませんか?」とかの流れになるのかまったく理解できない。友達同士で行きなさいよ。なんでそこまで密なコミュニケーションをとろうとするの?

LINEグループのノリにもまったくついていけない。絵文字のテンションが眩しい。
内容もそんなこと学校かGoogleに聞けよ...というレベルのことが多い。

あれかな、学生時代によくいた「誰かと一緒じゃないと不安」みたいな人たちが面倒臭くさせてんのかな。勘弁してよ...。

こういうとき男が本当に羨ましいよ。男にはそういう親同士のコミュニケーションってないもんね。必要な行事に顔出すだけで良いじゃん。いいよなー。あーめんどうくさいめんどうくさい。