スティングのライブに行った

先日スティングのライブに行った。

本当に生でスティングを...?といまだに実感がいまいち。でも本当に見たんだよな、音楽を聴いたんだよなぁ。不思議な感覚。

というかライブ自体が人生初だった。珍しがられるが、初めてだったんである。これまで特に「行きたい」と思ったことがなかったから、誰のライブも行かずにずるずる生きてきた。

それがスティングが日本でライブをやるってんで、即行でチケットを取った。

会場は有明アリーナ。
席はあまり良くなかったけど、それを上回る内容だった。

好きな曲がもっと好きになった〜...。

スティング格好良かった。この人がポリスのメンバーだったんだよなぁ。「さらば青春の光」や「ストーミー・マンディ」に出ていたあのスティングだぁ...!という感動があった。

たのしかった。