結局Clubhouseだったんじゃない?って思う

Clubhouseとは何だったのか。
彗星のごとく現われ彗星のごとく消えた、Clubhouse。あの頃は招待制ってやっぱ強いなぁと思った。優越感とかあるのかね。日テレの森アナウンサーのをよく聞いていた。発声練習してるやつ。

最近ふと思う。
結局はClubhouseだったんじゃね〜の?と...。

なぜかというと自分は主な活動時間が朝だから。夜はとっとと寝ちゃいたいから(起きてると酒飲みたくなっちゃうし)、夜にあるオンラインイベントとかスルーしてしまう。本当は読書会とか参加してみたい。
朝活系とかあっても時間が7時とか8時とかね。遅い、遅いよ。子供いない人しか参加できないよ...。

でもClubhouseなら大抵誰かがいた。誰かがいて、何かやってた。

それをまた味わいたい。

似たようなアプリないのかな〜と思ってもなんか配信系?しかなくない?同じなのか?しかも10代向けが多い。