動画文化、とっとと廃れれほしい

最近なんでもかんでもコンテンツを動画にしすぎじゃない?

レシピとか楽器の弾き方とかは確かに動画で良いと思う。

 

しかしそれ動画の意味ある?っての多すぎじゃない?!

映画・漫画の考察とか、手帳やNotionの使い方とか...、いやそれ文章でいいじゃん

自分自身を売りたいんだが何だか知らないが、そりゃ倍速視聴がまかり通るわと思う。だって見てるのが面倒だもん。文章だったら取得する情報をすべて自分で調整できるのに。

 

動画に向き不向きのコンテンツというのは確かに存在するんだからその辺見極めてほしい。動画にすりゃ良いってもんじゃない。動画自体の質が落ちていってしまう。

 

あ〜あ動画文化とっとと廃れないかな。