0655干支ソングの「諦めるな!」がつらい

0655でやってる干支ソング、「勇者うさの大冒険」がつらいです、という話。

「がんばれ!」「諦めるな!」「やればできる!」「同じ間違い二度とするな!」感がつらいです。

温度差は違うものの、バトル・ロワイヤルのお父さんが自殺現場に残した「秋也がんばれ!秋也がんばれ!」を思い出す...。

元旦から気が滅入った思い出。

 

同じような人いるんじゃないの?

2019年の「オレ、いのししだし!」がゆるくて丁度良い。毎年これで良い。ブラザー・トム好きだし(ポンキッキーズ世代)。

www.youtube.com

 

しんどい!勇者うさ、つらい!