【手帳会議】手帳が書けない、の続き。Sunny手帳 ウィークリーの使い方備忘録。

zakkinote.hateblo.jp

Sunny手帳 ウィークリー。
書けるようになってきた。1月はじまりの手帳だからまだフライング状態なんだけど。

 

今の使い方 備忘録。

  • 新規タスクは、日にちが決まっていれば直接その日に記入する
  • 日にちが決まっておらず、今月中で構わないものはマンスリーのフリーエリアに記入する
  • 悩み
    • 日記エリアが狭い
    • でも1月になったらフリーページに書いていきたいから、逆に今の日記エリアは使わなくなる
    • 何に使うかな...
  • フリーページは現在コーピングリストだけ入っている
  • WATCH LIST、BOOK LISTは既に埋まってしまった
  • WISH LIST、SPOT LIST、SHOPPING LISTも少しずつ埋めている
  • WORLD MAP、JAPANESE MAPは使わないと思う

「手帳が書けない」で言ってた以下はノートを1冊買うことで解決した。

問題はフリーページ。日記や感じたことなど書いていきたいんだけど、ページ数に限りがあると躊躇してしまう。ページ足りなくなったらどうしようと不安になる。フリーページは141ページあるのに...。

ノートは書き殴り用。ジャーナリングとか。

大事なことだけ手帳に残す。

 

おわり。

来年が楽しみ。