あすけん 酒許容コース希望

自分は痩せない身体のつくりになってるのでは...?と思うぐらい、びっくりするぐらい体重が減らない。

やばいやばい。

体重計の数字が、飲み会の翌日でしか見ないレア数字がどんどん日常数値になってくの。それの繰り返し。

月平均は問題ないんだけどな...。炭水化物が足りないの?

こうしてパソコンに向かい合っているこの瞬間も身体の肉を感じる...。

なんでだろね〜なんで痩せない?

酒ですか?
でも、酒は太らないって、タモリが言ってたよ?

まぁ酒飲むと胃がバグるからね...。朝昼でカロリー気をつけてても爆食いしちゃうんだよな。
朝昼夕で夕食がいちばん好きだし。てか食べること自体が好き。人は1日3回しか食事の機会がないんだぞ...?美味しいもんを美味しく食べて楽しい時間にしたいよねぇ。

てか
あすけん、酒許容コース作ってほしい。

接種カロリー以内なら酒飲んだっていいじゃん!って思っちゃう。酒500ml缶1本でも言われるんだけどこれ...。
こういうところがダメなのか?