干支ソングの辰ソングがよかった

0655、2355が好き。

干支ソングがついにコンプリートということで、めでたい。

去年はメンタルがギリギリだったから、勇者ウサの冒険の「がんばろう」「負けるな」感ですらツラかった。

それに比べて辰ソングのゆるさよ。かわいい。

辰ソングの前にやってた「らくがきサンドウィッチマン」も相まって、あぁ〜1年の目標ってこれぐらいゆるくて良いのかも〜なんて思えた。

きばってバキバキの目標を作っても、それを一年続けられるのかどうかわからないもんな。さっそく目標を立てちゃったばっかりだけど、心が揺れるな...。

"辰"にかけて、なにかを"断つ"という目標も良いよね。おせちとか干支とか、日本の洒落が好き。