6/5週

6/5

朝シャキーッと起きれた。憂鬱じゃない朝ってすばらしい。

メリー・ポピンズ効果すごい。本当に魔法だね。

6/6

去年買ったギターがちょっとずつ、ちょっとずつだけど弾けるようになってきて楽しい。

弾けそうな曲に出会うのって大事だ。自分の場合はCat Stevensの「Father and Son」。ガーディアンズの影響。

楽器を弾くのは鬱に良いというしね。マイペースで。

6/7

ちょっと苦手な会議はやっぱり気持ちが重くなる。でも始まってしまえばどうってことなかった。始まるまでが嫌だよな。

6/8

ほんのちょっと落ちる。ちょっとだけ。

忙しいの苦手だなぁ。忙しいにも色々種類があるけど。
抱えてるタスクによる。自分の手だけで進められるのは問題ないけど、なんか次の人が待ってたりとか、わからないことだらけなのは苦手。

6/9

嫌なことがあったけど、それを上回るそれ以上に良いことがあった。びっくり。

嫌なことが消え去る訳でもなく、継続するけど。生きててよかった。

6/10

昨日と同じく想定内の出来事が起きた。

6/11

土曜に想定内のことが起きたおかげで、感覚としては3連休ぐらいの感覚だった。
この土日、ずっと飲んでたな。だめだ。まぁいいか。

風邪気味になってしまったから、治そう。風邪気味のときってダメだ。