あの頃のインターネットだいすき...

今週のお題「人生変わった瞬間」

パソコンが家にやってきたのは割と大きなターニングポイントだったと思っている。

2001年か、2002年だったかと思う。

「なにやら凄いものがやってきたな」という感覚を覚えている。

もう夢中。毎日ネットサーフィン。オタクだったから大好きな漫画のファンサイトを巡ったり、交流サイトでチャットしたり。ふみコミュニティ大好きだった。本当に色々なことがあった。すべて思い出して書き起こしたい。

やがて自分のサイトが欲しくなり、HTML/CSSを見よう見まねで始めたのが今の自分につながっている。まさか仕事になるとは思いもしなかった。そういうオタクは多いだろうな。HTMLじゃなくてもイラストとかね。

あの頃のインターネットはもうない。
HTMLの使い方を載せているサイトもずいぶん前に閉鎖してしまった。
ホイッスル!ヒカ碁のファンサイトも、もうない。寂しい。あの頃のインターネットにもう1度触れたいな〜。

自分のサイトだけ生きてるけど、とっくにログイン情報なんて分からずでFC2WEBがサービス終了してくんないとこのまま生き続けてしまう...!

 

 

テニスの王子様だけまだ連載中でまだまだ大人気コンテンツなのってすごいな...。
立海大好きだったな〜...。