2024年の手帳について(手帳会議①)

来年の事を言えば鬼が笑うというのに、まだ8月?もう8月?の時点でもう来年の手帳が楽しみ。なんとなく2023年に失礼。

ほぼ日はもう予告を開始しているね。毎日更新を楽しみにしているが、これだ!というカバーがお披露目されず待ちきれない日々を送っている。

来年はほぼ日を使ってみたい。今はSunny手帳のウィークリータイプを使っている。1週間が俯瞰できてたいへん便利なんだけど、いかんせん書くスペースが足りない。ぎゅうぎゅう。ってことでデイリータイプへの思いを募らせている。

しかしロフトでほぼ日の実物を見てみたんだけども、意外と方眼の目が濃いね...。土日の主張とか。これに関してはSunny手帳の方が好みだなーでもSunny手帳は合うペンが見つからないんだよなーカバーは可愛いんだけどなーとかもんもんとしてる。まだ8月なのに。

とかいっといてあっという間に9月、10月、11月になっていくんだろうね。