1月1日は英気を養う日

しっかり充電できた。

朝はおせちを食べた。おせちは注文派。毎年ちがうものを注文している。

重箱を開けてその華やかさにみんなで「わぁ〜!」って言ったり、「これ何だろう?」「これ食べた?」ってわいわい言いながら食べるのが本当に楽しい。良いなぁ。幸せだなぁって思った。こんなこと滅多に思わないなぁ。

それに昨日は本当に暖かい1日だった。ぽかぽか。元旦って毎年晴れている記憶しかない。そういうものなのかなぁ。素敵。

そして正月はなんといっても堂々と朝から飲める日。飲んだな〜〜〜。正月三が日までがこうして飲ませてください。

今日は毎年たのしみの箱根駅伝。たのしみ。
サッポロビール箱買いしてたのに、もうほぼ無いぞ。