さよならだよ、ミスター

さよならだよ、ミスター

さよならだよ、ミスター

  • provided courtesy of iTunes

「さよならだよ、ミスター」

ミュージックの「お気に入りの曲」をシャッフルしてたら6年ぶりぐらいに聴いた。

離婚決めたときにやたら聴いてた。懐かしい。この曲は前に進むための曲だよな。ずいぶん励ましてもらいました。

アプリのライブラリからはもう削除しちゃってたんだけど、過去にお気に入りとしてチェックしたやつだからプレイリストに残ってたんだな。昔は星マークじゃなくてハートだったけど。

人生で大きな別れや出来事があったら、またこの曲を聴きたいな。

思いがけない曲との再会でした。